プチプラアイテムを高見えさせるメンズファッションの着こなし方



ベーシックなアイテムで品の良さと清潔感を演出

ファッションにお金をかければ、誰でも垢ぬけた印象になれる訳ではありません。メンズファッションも同じで、ハイブランドの衣服でも使い方を間違うと、ちぐはぐな感じになってしまいます。逆に1000円程度のアイテムでも上手く着こなせば、実際より上質な衣服に見せることも可能です。プチプラアイテムを高見えさせるには、まずキチンとした品の良さと清潔感を演出することです。殊にベーシックなデザインの服は、基本アイテムとして活躍するだけでなく、清潔感のある印象を出しやすいのでおすすめです。プチプラなら何着でも揃えられるでしょう。品の良さを出すなら、落ち着いた彩色のアイテムの方が、使いやすいと言われます。特にカジュアルアイテムとの組み合わせで目立つ色を使うと、落ち着かない印象になるので、避けた方が良いでしょう。

服のサイズや日頃のお手入れも大切

サイズ選びも大切で、ダブダブした服より、自分の体に合った服の方がスッキリとした印象になるのは言うまでもありません。そうは言っても、プチプラのような既製品では、シャツの袖やパンツの丈が長すぎることもあるはずです。そんな時は裾上げなどの調整をすると良いのですが、長い部分を折り返して着用しても構いません。このロールアップのテクニックは、こなれ感や抜け感を演出するのにも有効です。また衣服は着ているうちにシワが付いたり縒れたりするので、うっかりしていると草臥れた印象になってしまいます。日頃の服の手入れが大切なのは勿論ですが、コットン、レーヨンなどシワになりやすい素材は避けた方が良いかもしれません。

agaを札幌で治そうと思い始めたら、最新の設備が整っていて専門的な治療のできるクリニックを選びましょう。